サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 人気の自動車保険会社 >> イーデザイン損保の自動車保険

イーデザイン損保の自動車保険

「いい自動車保険があれば、更新の機会に乗り換えたい。」

そうお考えの方は、イーデザイン損保を検討してみては如何でしょうか? イーデザイン損保は、価格.comの総合満足度ランキング、サービスランキングで第1位(2012年2月27日 現在)です。しかも、2012年度版オリコン顧客満足度ランキングでも第1位を獲得しています。これは注目せざるを得ませんね。ここでは、そんなイーデザイン損保の特徴をご紹介します。

まず、最初の特徴は安定したバックグラウンド。イーデザイン損保は、業界大手東京海上グループの一員であるため、様々な事故処理を行ってきた経験がきっちりと事故対応に生かされています。例えば、事故状況が複雑な場合は、トラブルを解決するための弁護士サポート。1人の担当者がずっと専属で1つの案件に対応してくれる1事故1担当者制。24時間年中無休のロードサービス、メディカルコールサービスも付属しています。欲しいサービスがきっちり付いていますね。

次の特徴は、ぴったりフィット・簡単デザイン。ネットで簡単にいろんな角度から保険料を確認できます。ホームページにアクセスすると一目瞭然ですが、ユーザーフレンドリーなインターフェイスは保険料更新の予定がなくても思わず操作してみたくなります。具体的には、様々なパッケージを比較検討できたり、最初に保険料の予算を決めてデザイン、補償内容を切り口に検討したり、自分で細かく設計することもできます。

三つ目の特徴は、さまざまな割引特典がある納得の保険料です。例えば、インターネットで申し込む新規、更新に関わらず10,000円の割引。次に、保険証券を紙で発行したいe証券を利用すれば500円割引。保険証券はないですが、インターネットでいつでもどこでも保険内容を確認できるので安心です。最後に保険を開始する45日前に申し込むと500円割引。航空券でよくある早割と同じ仕組みですね。などなど、様々な割引特典があり、納得の保険料が実現されています。

最後にもう一度ご説明ですが、イーデザイン損保ではインターネット割引が新規・更新ともに10,000円。インターネットでの契約に抵抗の無い方にはオススメです。ぜひぜひ、ホームページにアクセスしみて下さいね。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 人気の自動車保険会社

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

人気の自動車保険会社関連エントリー

東京海上日動の自動車保険 / ソニー損保の自動車保険 / セゾンの自動車保険 / 損保ジャパンの自動車保険 / チューリッヒの自動車保険 / 三井ダイレクト損保の自動車保険 / 三井住友海上の自動車保険 / アクサダイレクトの自動車保険 / アメリカンホームダイレクトの自動車保険 / イーデザイン損保の自動車保険 /