サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 自動車保険関連ニュース >> 1日単位OKの自動車保険販売へ

1日単位OKの自動車保険販売へ

NTTドコモと東京海上日動火災保険は、携帯電話で簡単に申し込める1日単位の自動車保険を10月から販売している。1日単位で加入できる自動車保険は国内初だ!

自動車免許があってもマイカーを持たない人や、知人や親友の車を運転するケースを想定している。

たいへん気になる保険料だが、1日あたり保険料は、車両保証ありで1,000円。車両補償なしで500円となっている。

低料金でコスト削減が期待できる自動車保険ですね。

今までは自動車保険に加入していないから、又は補償対象外だからと運転を諦めていた方でも、今回新しく出た自動車保険により友達と旅行に行く場合でも、友達の車を運転する事が出来るようになれば、また違った楽しみが増えますね。

その他、両親の車の自動車保険が夫婦限定などの限定オプションで保険料を賢く節約している場合でも、今までは絶対に運転できなかったのが、1日500円?1,000円で運転できるようになるのは便利です。

自動車事故とは今までの全てのものを失いかねない大きなリスクがあります。このリスクに必ず対処してハッピーライフを過ごしましょう。今までの悲惨な結果は安易な考えが招いた事をお忘れなく・・・。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 自動車保険関連ニュース

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

自動車保険関連ニュース関連エントリー

東日本大地震にみる自動車保険の考え方 / 自賠責保険11年振りの値下げ / 自動車保険以外で節約する方法(ETC無料) / 自動車保険料、2012年1月から引き上げ! / 1日単位OKの自動車保険販売へ / 損保業界でも「お問合わせ窓口格付け」があるんです! /