サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

セゾンの自動車保険

セゾンの自動車保険には、「おとなの自動車保険」という一風変わった名前の保険があります。この保険は、一家の大黒柱世代、40代、50代を対象としたもので、俳優の香川照之さんがイメージキャラクターをつとめており、このユニークな名前の自動車保険に興味津々という方も多いのではないでしょうか? そんなあなたのために保険の内容を以下詳しくご説明します。

セゾンおとなの自動車保険には大きく4つ特徴があります。まず1つ目は、保険料が安いこと。安い理由は、35歳以降への細かい保険料設定にあります。他の自動車保険では35歳以降には一律の保険料が課せられますが、おとなの自動車保険では事故率の低い40代、50代を対象に細かく(年齢条件が1歳刻み)、適切に保険料を算出しているため、安い保険料を実現できているのです。

2つ目は、ホームページ上でじっくり検討できること。営業マンに強く勧められてよく考えないで保険に入ってしまった、という方も多いと思います。このセゾンおとなの自動車保険では、ホームページでじっくり自分にあったプランを選択できます。しかも、ホームページだけでは不安だという方にはコールセンターも用意されており、満足の行くまで購入を検討することができます。

3つ目は、対応の良さです。ロードアシスタンス特約をセットした場合は、拠点は全国で約200以上、提携修理工場は504か所、ロードアシスタンスは全国10,000か所以上、24時間365日営業しています。しかも、事故対応サービスの満足度は、94.6%です。これだけの対応実績があれば安心できますね。

最後4つ目は、経営基盤が信頼できることです。おとなの自動車保険を運営しているセゾン自動車火災保険は、日本格付研究所でシングルAプラスと格付されています。保険会社は、安定した経営状態のところを選びたいですよね。

家族を支える40代、50代で自動車保険の見直しを考えている方は、セゾンの「おとなの自動車保険」を検討してみては如何でしょうか?

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 人気の自動車保険会社

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

人気の自動車保険会社関連エントリー

東京海上日動の自動車保険 / ソニー損保の自動車保険 / セゾンの自動車保険 / 損保ジャパンの自動車保険 / チューリッヒの自動車保険 / 三井ダイレクト損保の自動車保険 / 三井住友海上の自動車保険 / アクサダイレクトの自動車保険 / アメリカンホームダイレクトの自動車保険 / イーデザイン損保の自動車保険 /