サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 人気の自動車保険会社 >> 三井住友海上の自動車保険

三井住友海上の自動車保険

三井住友海上の自動車保険のMOSTについて説明します。
MOSTのメリットとはどのようなものでしょうか。

MOSTとは、最上級という意味の自動車保険です。
では、この三井住友海上の自動車保険「MOST」は、何が最上級な自動車保険なのでしょうか。

三井住友海上の自動車保険は、相手への賠償が違います。
ケガをしても、治療に専念することができる補償。
車が壊れても頼りがいがあります。
この3つが柱となります。

相手に迷惑をかけてもしっかりと賠償をするのは当然ですが、MOSTは保険金額を無制限にする事を勧めています。
示談交渉は非常に骨の折れる根気のいる交渉ですが、示談交渉サービスを被保険者は相手の同意があれば使用できますので、非常に安心ですね。

自分や一緒に乗っていた人がケガをしたときに、入院費用、手術代はもちろんお見舞い金、働けなくて減ってしまった収入までを補償してくれるのです。

衝突事故やイタズラなどで、愛車が傷ついてしまったときには、部品代、工賃、レッカー代などの修理にかかる費用を補償してくれる内容もあります。
また、この自動車保険では、全損の場合には一定額を上乗せして補償してくれるのです。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 人気の自動車保険会社

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

人気の自動車保険会社関連エントリー

東京海上日動の自動車保険 / ソニー損保の自動車保険 / セゾンの自動車保険 / 損保ジャパンの自動車保険 / チューリッヒの自動車保険 / 三井ダイレクト損保の自動車保険 / 三井住友海上の自動車保険 / アクサダイレクトの自動車保険 / アメリカンホームダイレクトの自動車保険 / イーデザイン損保の自動車保険 /