サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 人気の自動車保険会社 >> 三井ダイレクト損保の自動車保険

三井ダイレクト損保の自動車保険

三井ダイレクト損保の自動車保険には、さまざまなサービスの面が安心できる内容となっていて、しかも保険料はとても納得の行くものとなっています。

まず、三井ダイレクト損保では対物賠償保険を2,000万円以上または無制限で設定することをおすすめしています。
これは、万が一の場合に備えて、対人賠償保険と同様に対物賠償保険も補償を多めにすべきだという三井ダイレクト損保のススメに基づいています。
三井ダイレクト損保の自動車保険なら、賠償金が高額になっても安心なのです。

注目すべき特約に、対物超過修理費用特約というものがあります。
この特約を自動車保険に付加することで、相手の車の修理費が時価を超えて、その差額をこちらが支払う場合でも、50万円を限度に保険金が支払われるのです。

さらに、三井ダイレクト損保の自動車保険では、対歩行者傷害補償特約というものもあります。
人身傷害保険を付帯されている場合の特約ですが、これは、トラブルになることの多い歩行者との事故の際に、この特約が自動車保険に付加してある場合は、自分の過失割合にかかわらず、相手の損害(人身傷害保険の損害額基準に基づき算出)を補償してくれる自動車保険の特約となっています。

他車運転特約(自動付帯)も嬉しい特約です。
これは意外と知られていないのですが、他人の所有する車を臨時に借用して運転中の対人事故、対物事故、自損事故傷害 、車両事故についても補償出来るのです。
他車運転特約の内容は注意書きもあるので、確認は必要です。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 人気の自動車保険会社

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

人気の自動車保険会社関連エントリー

東京海上日動の自動車保険 / ソニー損保の自動車保険 / セゾンの自動車保険 / 損保ジャパンの自動車保険 / チューリッヒの自動車保険 / 三井ダイレクト損保の自動車保険 / 三井住友海上の自動車保険 / アクサダイレクトの自動車保険 / アメリカンホームダイレクトの自動車保険 / イーデザイン損保の自動車保険 /