サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 人気の自動車保険会社 >> ソニー損保の自動車保険

ソニー損保の自動車保険

あまり車を使わない方や年間走行距離が少ない人で、新たに自動車保険をお探しの人には、ソニー損保の自動車保険を是非考えて頂きたいと思います。
ソニー損保の自動車保険が、数多くある自動車保険の中で選ばれる3つの理由というものがあります。
この3つの理由が保障の柱であり、そこから細かくサービスが付帯してきます。

まず、一つ目に保険料は走る分だけなのでお得というのがあります。
ソニー損保の自動車保険は、1年間に走る分だけ支払いをすればよい、という合理的な自動車保険なのです。
年間走行が11000キロ以下の人ならばお得なパターンを3000kmと7000kmと11000kmに分けてわかりやすく掲載しています。
また、大手5社との比較もPDFファイルで記載しています。

二つ目に、ソニー損保の自動車保険はロードサービスが充実しているというのがあります。
レッカーは20kmまで無料なので、事故だけではなく、故障の時にもソニー損保の自動車保険はとても安心なのです。
トラブルにはクイックサポート、レッカーサービス、宿泊・帰宅費用サポート、ドライブサポートを用意してあります。
どういったトラブルが起きるかわからないので、こういったサポートは多い方が安心ですね。

三つ目に安心の事故対応というのがあります。
ソニー損保の自動車保険なら、補償もサービスもしっかりしているので、納得がいくまで丁寧な対応をしてもらえるのです。
また、1事故1担当制は嬉しいですね。
色々な話の食い違いを無くしてくれます。
示談交渉は、長引く場合もありますので、こういった対応は心配事は絶えない交渉において精神的なリスクも軽減してくれます。

ソニー損保の自動車保険が気になっているのなら、是非ソニー損保を基本に一括で見積りで比較をしてみてください。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 人気の自動車保険会社

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

人気の自動車保険会社関連エントリー

東京海上日動の自動車保険 / ソニー損保の自動車保険 / セゾンの自動車保険 / 損保ジャパンの自動車保険 / チューリッヒの自動車保険 / 三井ダイレクト損保の自動車保険 / 三井住友海上の自動車保険 / アクサダイレクトの自動車保険 / アメリカンホームダイレクトの自動車保険 / イーデザイン損保の自動車保険 /