サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 人気の自動車保険会社 >> 東京海上日動の自動車保険

東京海上日動の自動車保険

自動車保険の見直しや新規加入などを考えているなら、東京海上日動の自動車保険はどうでしょうか?
東京海上の自動車保険は、新家庭用総合自動車保険となっていて、トータルアシストというネーミングになっています。
このトータルアシストという東京海上日動の自動車保険のモットーは、「事故の防止から事故後のケアまで」で自家用車をご利用の個人のお客様専用の商品となっています。
インターネット上で様々なサービスを受けることも出来ます。
保険証券記載のパスワードが必要となりますが、是非利用したいですね。
東京海上日動の自動車保険は万が一の事故やトラブルの際に安心なのはもちろん、万が一の事故やトラブルを未然に防ぐための情報も発信してくれるのです。

万が一、事故や故障などのトラブルがあった場合、東京海上日動の自動車保険のロードアシストは24時間365日、フリーダイヤルで対応してくれます。

自走が不能となった場合のレッカー移動は、JAF会員であれば距離の制限がありません。
また、道路上や自宅駐車場でトラブルが起きた場合には、30分程度で対応可能な修理ならば、緊急修理を行ってくれます。

内容は以下の通りとなっています。
バッテリーの点検、ジャンピング
(バッテリー上がりの際にケーブルをつないでスタートさせること)
スペアタイヤ交換、タイヤ廻り点検
(チェーン脱着は対象外)
カギ開け(一般シリンダーインロック開錠)
脱輪および落輪引き上げ(1m以内)
各種オイル漏れ点検、補充等
各種バルブ、ヒューズの取り替え
冷却水補充
ボルトの締め付け
サイドブレーキの固着解除

また、道路上で燃料切れでガス欠となってしまった場合には、1年に1回までの利用であれば、現場に急行して、ガソリンを10リットル届けてくれます。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 人気の自動車保険会社

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

人気の自動車保険会社関連エントリー

東京海上日動の自動車保険 / ソニー損保の自動車保険 / セゾンの自動車保険 / 損保ジャパンの自動車保険 / チューリッヒの自動車保険 / 三井ダイレクト損保の自動車保険 / 三井住友海上の自動車保険 / アクサダイレクトの自動車保険 / アメリカンホームダイレクトの自動車保険 / イーデザイン損保の自動車保険 /