サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 役に立つ豆知識 >> 自動車保険で保険料のウエイト

自動車保険で保険料のウエイト

自動車保険を比較検討する際に一番ウエイトを占めるのが保険料です。
保険料は各社差があるのは当然であり、個別見積もりでも一括見積もりでも大差があるわけではありません。

保険に加入する際、車種や最高保障額によって保険料に大きく差がでるのは当然です。

保障する範囲は、対物、対人、自車に大別されるわけですが、保険加入者が最重要視するのが対人無制限という保障内容です。
保険加入者によって車両保険に対する考え方が違ってきますので、結構自分の車にかける保険料には差があります。
最近の保険各社は自由化により商品に個性をもたせることによって顧客確保を狙っています。
したがって単純に保険料金の検討ももちろんですが、サービスの内容も重要です。

自動車保険加入時はよく検討し、サービスの内容に偽りがないか世間の評判も重要です。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 役に立つ豆知識

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

役に立つ豆知識関連エントリー

自動車保険の更新時期 / 自動車保険で保険料のウエイト / 自動車保険の経年変化 / 自動車保険の自由化 / 対物事故の保険金支払い / 年に1度の自動車税を節約する方法 /