サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 一括見積もり >> 一括見積の際のポイント

一括見積の際のポイント

自動車保険の一括見積をする際、いくつかの一括見積サイトを見てみましょう。

提携している自動車保険会社によって見積できる保険会社は違ってきますし、無料見積をするだけで商品券などがもらえるサイトもあります。
数十社ある自動車保険会社の中から自分で数社を選べる場合もありますので、あらかじめ保険会社が数社決まっているときは便利です。

そして一括見積をする前には用意しておかなければいけないものもあります。
自動車の詳細情報を入力することで補償内容や保険料が算出されますし、現在も自動車保険に加入しているのであれば等級などの情報も伝えなければいけません。
そのために車検証や免許証、現在加入している保険証書などを用意し、おおまかな補償内容も決めておくと良いでしょう。

もしもの時の自動車保険ですので、自分のライフスタイルに合った保険を選びたいものです。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 一括見積もり

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

一括見積もり関連エントリー

無料一括見積もりサイト / 一括見積もりでの比較方法 / 無料一括見積もりが不可なのは? / 一括見積書で比較するポイント / 一括見積の際のポイント / 自動車保険見積もりサイトのさきがけ / はじめて自動車保険見積もり比較をやってみた感想 /