サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 一括見積もり >> 一括見積書で比較するポイント

一括見積書で比較するポイント

自動車保険を選ぶ際、一括見積をして比較検討するのが賢い保険の選び方ですが、一括見積書で比較検討するポイントについてお話します。

一番大切なことは、事故を起こしてしまったときにどれだけ補償してくれるのかという点です。
事故相手の自動車、搭乗者、自分の自動車、対物などの保険金額の限度額をチェックして、納得のいく補償の保険を選びましょう。
車両保険の補償内容や免責金額なども考慮した上で、保険料を確認して保険料と補償額の合ったものを選びます。

その他、自動車保険会社によって特約があったり、ゴールド免許割引や走行距離に対しての割引など様々なオプションがあります。
インターネットでの申し込みに対してインターネット割引を適用してくれる自動車保険会社もありますので、自分のスタイルに合った補償内容、保険料の商品を検討して下さい。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 一括見積もり

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

一括見積もり関連エントリー

無料一括見積もりサイト / 一括見積もりでの比較方法 / 無料一括見積もりが不可なのは? / 一括見積書で比較するポイント / 一括見積の際のポイント / 自動車保険見積もりサイトのさきがけ / はじめて自動車保険見積もり比較をやってみた感想 /