サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 一括見積もり >> 無料一括見積もりが不可なのは?

無料一括見積もりが不可なのは?

自動車保険を一度に見積もりできるサービスを利用する時に、見積もりが不可となる人が居ます。

例えば、1年以内に自動車保険の解除を受けた人、2年以内に特別危険保険料適用通知書を受け取った人、商用にて貨物を運搬している人、危険物を運搬している人、競技など危険な事柄に車を利用する人などがあげられます。

これらの事柄は保険を契約する時、継続する時などには必ず聞かれる事で、当てはまる人は新たに保険を契約出来ない場合もあります。

その他には特殊な自動車の場合は、一括見積もりが利用できない場合もあります。
8ナンバーである改造車やキャンピングカー、1ナンバーの普通貨物車、福祉車両や旧式モデルの一部の自動車も出来ない場合もあります。

一括見積もりが利用できない車種や理由がある人は、個別に保険会社に相談してみましょう。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 一括見積もり

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

一括見積もり関連エントリー

無料一括見積もりサイト / 一括見積もりでの比較方法 / 無料一括見積もりが不可なのは? / 一括見積書で比較するポイント / 一括見積の際のポイント / 自動車保険見積もりサイトのさきがけ / はじめて自動車保険見積もり比較をやってみた感想 /