サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 自動車保険 比較・選び方 >> 自動車保険見積もりで得するポイント

自動車保険見積もりで得するポイント

自動車保険には様々な特約などがあり、保険料を安く出来る割引が適用されます。

もちろん一番安くなる割引は等級による割引ですが、これは数年間無事故を続け徐々に等級を上げていかなければいけません。
等級の割引の他にも保険料を安くする方法があります。

自動車保険の申し込みの際には特約に注目してください。
運転者を家族に限定することで割引される家族限定特約などは、適用できる環境にある人にとっては喜ばしい特約となります。
他にも複数所有自動車割引などもあり、1台目が数年間無事故の場合2台目以降の自動車保険の保険料を割引してくれる場合もあります。
インターネットをご利用の人であれば、申し込みや更新をインターネットで済ませればインターネット割引も適用されます。

また、走行距離に応じて割引してくれる保険会社もありますので、一括見積を請求して割引の有無を比較してみると良いでしょう。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 自動車保険 比較・選び方

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

自動車保険 比較・選び方関連エントリー

自動車保険の比較方法 / 見直し、比較をする時期 / 比較の重点ポイント / 保険会社毎の保険料格差を比較 / 補償内容の比較 / 国内か外資か / 外資参入による補償向上の国内保険会社 / 保険料から見る外資系の選び方 / 自動車保険見積もりで得するポイント / 自動車保険見積もりの比較が動画になりました! /