サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 自動車保険 比較・選び方 >> 保険料から見る外資系の選び方

保険料から見る外資系の選び方

最近では保険料の安い外資系の自動車保険が人気が出てきています。

国内の自動車保険会社より保険料が安くなるのは理由があります。
それは、誰でも保険が利用できると言うわけでは無く、事故を起しにくい人程安くなるというリスク細分型の保険を適用している為です。

運転の経験が豊富で、事故の起しにくい地域、安全装置が付いている車種に乗っている等事故を起すリスクが少ない人は保険料が安くなる傾向があるようです。
その他には、年齢、性別、使用目的など細かくリスクを分けられているのが特徴です。
年間走行距離が少なければ保険料が安くなると言う保険会社もあります。

更に安くなる理由としては、通販での保険会社という事にあります。
店舗を持たない事から、運営費や代理店に支払う手数料などの出費が無くなるので、その分保険料に反映出来るという訳です。

保険料を少しでも安くしたい人には、外資系の自動車保険会社を検討し申し込んでみると良いでしょう。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 自動車保険 比較・選び方

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

自動車保険 比較・選び方関連エントリー

自動車保険の比較方法 / 見直し、比較をする時期 / 比較の重点ポイント / 保険会社毎の保険料格差を比較 / 補償内容の比較 / 国内か外資か / 外資参入による補償向上の国内保険会社 / 保険料から見る外資系の選び方 / 自動車保険見積もりで得するポイント / 自動車保険見積もりの比較が動画になりました! /