サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

補償内容の比較

自動車保険会社によって、補償内容やサービス内容が違ってきます。

補償内容などさほど変わらないと思って、比較までしない人が多いのではないでしょうか。
良く見てみると保険会社によっては、ある自動車保険会社では有料で補償していれば、無料で補償をつけて提供している所もあります。

例えば、事故付随費用、故障付随費用がほとんどの保険会社が有料で付けているのに対して、チューリッヒ、ソニー損保、三井ダイレクト、アクサダイレクトの自動車保険では無料で付いてきます。
故障付随費用のみ無料なのは、日本興亜損保とニッセイ同和損保です。

必要のない補償かなと思っていてもいざという時に、もしかしたら必要になるかもしれません。
無料で補償が付いているのなら越したことはありません。

自動車保険の補償内容の比較をする事で、余分なお金を支払わずに充実した補償内容の自動車保険を組む事が出来ます。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 自動車保険 比較・選び方

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

自動車保険 比較・選び方関連エントリー

自動車保険の比較方法 / 見直し、比較をする時期 / 比較の重点ポイント / 保険会社毎の保険料格差を比較 / 補償内容の比較 / 国内か外資か / 外資参入による補償向上の国内保険会社 / 保険料から見る外資系の選び方 / 自動車保険見積もりで得するポイント / 自動車保険見積もりの比較が動画になりました! /