サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

比較の重点ポイント

自動車保険を比較する時には、重点する箇所によってそれぞれ違いがあります。

例えば、条件を付けると保険料が安くなったり、保障が充実している保険会社、事故を起した時にサポートが十分に受けられるかなど様々です。
他には、加害者になった時に相手の人の保障だけでなく、自分自身にも保障される損害補償が受け取れる保険会社もあります。
年齢により条件を付けたり、ABSやエアバックの付いた安全基準の高い車種に乗っている場合では、保険料に差が出てくる場合もあります。

生命保険のように保険料を積立られる積立型の保険、走行距離が少ない人には保険料が安くなったり、翌年に継続した場合は申告した走行距離に満たなかった分はキャッシュバックされるなど、保険会社によっては独自のサービスを付けている会社もあります。

自動車保険を比較する時には、これらの点を良く考慮し、自分に合った保険会社をよく選び申し込むことが重要です。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 自動車保険 比較・選び方

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

自動車保険 比較・選び方関連エントリー

自動車保険の比較方法 / 見直し、比較をする時期 / 比較の重点ポイント / 保険会社毎の保険料格差を比較 / 補償内容の比較 / 国内か外資か / 外資参入による補償向上の国内保険会社 / 保険料から見る外資系の選び方 / 自動車保険見積もりで得するポイント / 自動車保険見積もりの比較が動画になりました! /