サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

割引率から選ぶ

自動車保険には割引制度というものがあります。

ABS・エアバック・衝突安全ボディ車・横滑り防止装置などの車の安全を高める装置が付いている車種は保険の割引の対象になることがあります。
また環境にやさしい低公害車・低燃費・低排出の車も割引の適用になる事があります。

車の装置による割引だけでなく、運転者本人の形態にも割引が適用される事があります。
優良ドライバーであるゴールド免許保持者・運転年齢を特定する運転連例特定割引・運転できる人を家族限定にする運転者家族限定割引などです。

その他には同じ保険会社で複数の自動車の保険を契約している場合には、2台目の車の等級が7等級から始められるなどの割引制度があります。

自動車保険の割引制度は、保険会社によって利用できるものが違いますし、割引率も様々ですので良く確認してみて下さい。
保険会社によってはこれらの割引を利用することによって、大幅に割引されることもありますので、賢く利用しましょう。

インターネットで申し込む時には、割引が出来る特約を付けたり、外したりして料金の違いを調べることも出来ますから便利です。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 割引で比較する

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

割引で比較する関連エントリー

割引の種類 / 特別車やエコカーの割引 / 運転手の条件による割引 / 保険会社個別の割引 / 割引率から選ぶ / 年齢による割引 / 自動車保険割引いろいろ /