サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR

定期的に自動車保険の比較で見直しをしましょう。無料で500円分のカードをゲット!

自動車保険見積もりTOP > 割引で比較する >> 保険会社個別の割引

保険会社個別の割引

今まで、主な自動車保険割引制度についてお話してきましたが、保険会社によりけりですが他にも割引対象となるものがあります。

「走行距離割引」自動車の年間走行距離によって、自動車保険料が割引になります。

「使用目的別割」自動車の使用目的や頻度により、自動車保険料が変わってくるというものです。
一般的に、個人で利用し主にレジャー用で使用するといった場合の方が、若干割引率も高めです。
やはり、業務用での利用や主に通勤や通学で使用する人より、車を運転する頻度が少ない為事故にも遭う確率が低いという事からです。

「セカンドカー割」1台目の保険等級が11等級以上の運転者が2台目以降を買った場合、7等級からのスタートとなります。

「複数契約割」同じ保険会社に同じ所有者の車が同じ名前で加入した場合、2台目以降の車の自動車保険料が割引かれます。

「早期契約割」1ヵ月以上前に契約した場合に自動車保険料が割引かれます。

「インターネット割」インターネットで契約した際、保険料が割引になります。

「長期契約割」一般的には、1年契約です。しかしこれを2?5年の長期契約にした場合は、実質保険料が下がります。

「一括支払い割」保険料を月々支払うのではなく、一括で保険料を納めた場合若干割引になります。

このように見てみると、かなり割引になるものがあります。
しかし、今までご紹介してきたものは、保険会社により若干異なってきますので、問い合わせる必要があります。
割引を有効利用してお得に充実した自動車保険にしてみて下さい。

ソーシャルブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 GoogleBookmarkに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアクリップに登録 buzzurlブックマークに登録  関連カテゴリー: 割引で比較する

無料で比較できるサイト

必見!最大20社から一括見積もりでき、金券がもらえるのはココだけです。
自動車保険で得するには、色々と比べてみることが大事!
費用だけではなく、補償やあなたに合った内容も必要です。
5分で?万円節約できるかも?

割引で比較する関連エントリー

割引の種類 / 特別車やエコカーの割引 / 運転手の条件による割引 / 保険会社個別の割引 / 割引率から選ぶ / 年齢による割引 / 自動車保険割引いろいろ /